お元気で〜🙂

ついに、Fさんが台湾に帰らはる日

が近づいて、最後のレッスンの日が

やってきました😭

短い期間でしたが、毎週休む事なく、

レッスンに来てもらって、すっかり

仲良くなれたのに、とても淋しいで

す…が、仕方のない事です。

日本語が上手なので、レッスンには

全く困ることもなく、🎹以外のお話

もたくさんしました。

自宅に🎹がないにもかかわらず、

1曲仕上げることができました♫

台湾で子供の頃、しっかり練習して

はったのだと思います。

また、絶対京都に来るから!

ということで、発表会にお越しくだ

さい!と約束して、お別れしました。

どうぞ、お元気で〜頑張ってくださ

いね〜

また、会える日を楽しみにしてます

❣️😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。