中間テスト✏️

いつも姉妹で一緒に🎹レッスンに来てくれてるAちゃんとMちゃん、それぞれ4月から、高1と中1にならはりました。今までとは、勉強の時間も変わってきてると思いますが、🎹も頑張って続けてくれてます😃

そろそろ高校の方は、テスト週間に入るみたいで、Aちゃんは、来週の🎹はお休みしたい〜という事にでした。じゃあ、振替しましょうかね〜

一方でMちゃんの方は、テストとか関係ないし〜との頼もしいお言葉で、いつも通り🎹レッスンの日は変更しなくてもいいよ〜という事でした。大丈夫⁈〜とちょっと心配しながら、何かあったら、LINEしてよね〜って事になりました。

各自、それぞれのペースで勉強も🎹も上手くやっていってほしいなと願っております😃頑張って❗️

Mちゃんから、ディズニーランドのお土産をいただきました。ありがとうございます💕🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。