悔しくて〜😭

いつも元気に🎹に来てくれてはるTちゃん、幼稚園の年長さんです。お母様と一緒に来てくれはります。最近はお家でも練習できるようになって、ちょっとづつ宿題も出してます♫

先週、お家で弾いてきてくれてた曲が、上手に弾けるようになってたので、お母様との連弾で録画して、いつも通りYouTubeにあげようとしました。Tちゃん、一ヶ所ちょっと間違ってしまったのが、悔しくて…😭涙が出てきてしまいました。

そこから、しばらく何もできない状態になりましたが、そのうち、カードでリズム打ちをしたり、パプリカを歌ったり〜いつものTちゃんに戻ってくれました😊

今週は、先週のレベンジとばかり、レッスンに来るなり録画開始!上手くいきました👏❣️

小さな子供さんの場合、レッスン時間が足らへん〜と思うことがよくあります。レッスンから脱線してしまう事もありますが〜それも大事な時間として考えています😃焦らずいきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。