丸シールありがと❣️

Mちゃんが先週の🎹レッスンの時、オレンジ色の丸いシールがなかったので、白いシールをポスカで塗って代用しようとしてたら、イオンにオレンジのシールあるよ、買ってきたげる〜と言ってくれました😃

今日、お約束どおりオレンジのシールを買ってきてくれて、感謝です💝😊お母様いわく、全部オレンジのシールかと思ってたら、3色のアソートでした〜いえいえ、助かります!

Mちゃんは幼稚園の年中さんですが、今はお母様は送り迎えだけで、🎹レッスンは1人で頑張ってくれてます。ドからソまでを色のついた音符のテキストを使っています。ファの音がオレンジ色なので、オレンジのシールが必要でした。でも、ほぼシールがなくてもドからソまではわかるみたいですが…

せっかくMちゃんが買ってきてくれたので、今日のレッスンからさっそく使いました、ありがとうございます😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。