発表会の選曲🎼

来年の発表会に向けて、そろそろ演奏曲を決めていかないと〜と考えています。大人の生徒さんたちは、すでに決めて練習に入ってはる方もあります♫大人の生徒さんたちは特に、ご自分の弾きたいと思う曲を演奏していただいてます、各自、それぞれに上手く選んでくれはるので、本当にありがたいです😃

子供さんたちが大変で…もちろん自分で選んで演奏してくれはる人もありますが、こちらから何曲か提案して、その中から選んでもらったりもしています。あまり早くから取り掛かると、途中、中だるみが起きて😱⤵️

でも、あまりゆっくりしてると💦間に合わない⁈ご本人の性格もあって、なかなか大変です😅

私から提案させてもらう時は、いつもよりちょっと背伸びをして頑張ってもらえる曲を選びます♫なので、難しい…と感じると思いますが、絶対かっこいいので頑張って❗️〜励まし合いながら練習していきます。

長く持ってる事になる曲ですので、なるべく好きな曲を選びたいと、いろんな楽譜を見ております。でも、難しい…

まもなくみなさんにご提案できると思いますので、自分でも弾きたい曲を考えててみてください😃発表会は、選曲で出来栄えが決まります❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。