バンドエイド

Sちゃんが🎹レッスンに来るなり、右手の3の指を気にしてるので、どしたん?〜なんでかわからへんけど、ここ切れてて、痛いねん〜

見ると、ちょうどまさに🎹鍵盤に触るところ、ここというところが2ミリあるかないかくらい、わずかですが切れてる😱⤵️

なんで?紙とかで切った?〜わからへん〜薬つけてきたけど…お母さんがバンドエイド貼ったら、鍵盤にベタベタがつくし、貼って行ったらあかんて〜

さすがお母様、ご自身も🎹弾かれてますのでよくご存知です😃なぜかバンドエイド貼ると、鍵盤がベタベタします。でも、さすがにそのままでは痛くて弾けない!

いいものがあるのよ〜バンドエイド貼って指サック!早速装着して弾いてもらいました。大丈夫🙆‍♀️痛くないわ〜

本当に小さな傷ですが、🎹練習する気がなくなりますよね〜早く治るといいけどね〜😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。