STAGEA

お久しぶりにIさんから連絡があって、STAGEA 02Cを購入したので、またレッスンに行きたい〜との事でした。

諸事情により、しばらくレッスンをお休みされていました。時々連絡をもらっていたのですが…確か2回くらい発表会が飛んでいるような気がしますので、3年ぶりくらいになると思います。どうぞお越しください〜ということで、レッスン再開が決まりました😃

それにしても、   02Cを購入されたとは驚きました〜夏の終わりに少しご相談は受けてたのですが…その時は 02の中古はないでしょうか?という事でしたので、それは難しいかも…とお返事してました。

今度は 、02Cがご自宅にあるという、ベストな環境にならはりましたので、大好きな安藤さんの曲を思い切り練習して、発表会でご披露してください♫楽しみです😃

もう1人、STAGEAの購入をお考えの生徒さんがおられます。ボヘミアン・ラプソディを弾きたい!とおっしゃって、ギターの音🎸とか、ドラム🥁とか、ピアノでは出ない音が出せるので、始めてみよう〜とお考えのようです。どんどんやりたい事が増えて、できるようになっていく!とても素晴らしい事だと思います。

いくつになっても、やりたい事に挑戦すること!一生続けていきたいと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。