お母さんは忙しい!

Hさんが🎹レッスンに来てくれはりました。2人の受験生を抱えるお母様です。家事に育児、お仕事と、加えて今年は受験生、とくれば忙しい!に決まってます。

今週はほとんど🎹練習できませんでした〜大丈夫です、ここで一緒にやりましょう😊〜という事で、先週の復習から始めました♫

子供たちも、学校があって色々忙しい時もあります。同じように、大人の方々もお仕事が忙しい時もあります。無理をしないで、できる範囲で頑張っていただきたいと思います。

やめてしまわれるのが、一番残念なことです。うまく時間を使っていただきたいと思います。🎹が弾けるようになるための練習なのですが、🎹弾けるようになりたいのは、なんで?というところを今一度思い出してください。それぞれに、🎹始めはる時に、理由があったはずです。

楽しい時もあれば、しんどい時もあります。🎹はどちらの時にも、弾けたら楽しいです!😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。