お母様はお忙しい❗️

大人の生徒さんの中には、お母様も何人もいらっしゃいます。仕事をもっておられて、家事をして、育児をして〜本当にお忙しい事と思います。

それぞれに工夫をして、🎹練習の時間を作ってくれてはるのだと思いますが、頭の下がる思いです👏

Hさんも、そのお一人です。今週は時間がなくて…とおっしゃっる時もありますが、毎週がんばって練習して来られます♫

新年が明けてお休みが続きました〜子供さんたち、お二人いらっしゃるのですが、両方とも受験生だということでした。秋くらいから、お話はチラホラお聞きしておりましたが、いよいよ本番になってきました。お母様として、踏ん張りどころです。🎹の方は、あまり無理をされずに、お子達のお世話に全力を出してください。

嬉しい知らせとともに🎹レッスンに来られるのをお待ちしてます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。