いい感じです😃

発表会で連弾をしてくれはる生徒さんたちがあります。ご兄弟、お父様、お母様、お友達等、色々な組み合わせで考えています♫

ソロで弾く曲の目ぼしがついてから、連弾の練習に入ってもらおうと考えておりますので、まだとりかかってはるところはありません〜😅

そろそろ気になり出してる様子で…連弾はいつからすんの?〜ん…3月になったらやりたいな〜でも、ソロの方が出来上がってこないとムリやしね〜と、はっぱをかけております😊

お友達同士の場合、特に自分のせいで連弾の練習にはいれないと困るし💦って事で、〇〇ちゃんは、どこまで進まはった?の質問に、もうすぐ譜読み終わらはるよ〜という言うようにしています😃じゃ、私も頑張らないと!と思ってもらえるように…

効果的面で、しっかり練習してきてくれはります!今月中にソロの曲の譜読みは完成させてください🎼

期待してます❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。