非常事態宣言😱

いよいよ出されるのでしょうか⁈非常事態宣言なるものが!

京都も感染者数が日に日に増えてきているにもかかわらず、今日から始業式で、学校が始まるとか…収まりつつあるのなら、大変嬉しい事なのですが、今の状態では、心から喜べる状態ではありません。

自粛という、ひきこもり〜と小学生のRちゃんが言ってました。ほんまやなぁ〜さきが見えないし、誰にもわからない、未経験の事態、ストレスです!⤵️⤵️

でも、いつか日常が戻ってくるはず!と信じて、前を向いていたいです。

先日、体験レッスンに来てくれはった、今週入園式を迎えるMちゃんから、入会のお返事をいただきました😊この時期、なかなかの決断だったと思います。ありがとうございました❣️通常レッスンできる日を楽しみに、準備しておきます♫

Yさんから、コードについてメールで質問をいただきました。アクティブな彼女も今は自粛⁈お家できることもいっぱいあります〜と頼もしいお返事でした。ほんまその通りだなと思います。コード付けとか、コード進行とか、時間がかかる勉強は今がチャンスかも〜私も、色々なコードがつけられるよう、指が覚えるまで弾いていこうと目標をたてました。

とにかく、心も身体も元気でいなくては!😃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。