オンラインで🎹👏

今日もオンラインで🎹レッスンをさせてもらいました😃

Hちゃんと、Kちゃんのご兄弟です。先週、zoomをつないでお試ししてみたのですが、やっぱり私の🎹と一緒に弾くのはムリみたい💦どうしても遅れて聞こえて、合わせられません。

そこで、事前にお母様のiPhoneに伴奏部分だけを弾いて録音したものをお送りさせていただきました。レッスンの時は、iPadを使ってもらって、Hちゃんたちのお家でiPhoneと合わせて弾いてもらうことにしました。これだったら、タイムラグはなくOK🙆‍♀️

時々、音が途切れたりしますが、なんとか無事にレッスン終了❣️私も、生徒さんたちも、集中して話を聞こうとするので、リアルレッスンよりも、言いたい事は伝えやすいかも〜と思います。

だんだんと回を重ねる毎に経験をつんで、上手くいくようになると思います。何事も勉強!ポジティブにとらえて、頑張りましょ😊

とかいいつつも、早くいつもの日常に戻りたいです‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。