🐈乱入⁈

今日もSさんとオンラインでレッスン🎹させていただきました。初めてでしたので、最初、Sさんの方がiPhoneとiPadと両方で、接続してくれはって、手元用と全体用と✨いいですね!ずばらしい👏👏

と、やってるうちにiPadがずり落ちて?結局iPhoneだけでさせてもらいました😅が、iPhoneは小回りがきいて、写したいところにすぐに移動させることができる!とてもいいな〜と思いました。

私の方は、🎹の横に譜面台をたてて、高さと角度を調節して、iPadをおいてますが、なかなか移動は難しい😅ちょっと、今後研究の余地ありです👍

レッスンも中盤になるころ、🎹鍵盤の上をなんか茶色ものが…⁈🐈ちゃんの登場です!Sさんの飼ってはるアビシニアンの🐈ちゃん、2匹いるのですが、そのうちの1匹がうろうろと〜始まりました!

かわいい😍しばらく🐈ちゃんの話に😅チャンチュールのおねだりだそうです(笑)

いろいろありましたが、無事🎹レッスンも終了しましたお♫普段は見られないSさんの🐈ちゃんが見れて満足です⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。