自作自演♫

新型コロナの影響で、5月の発表会は泣く泣く延期に決定!😭😭

延期の時期についてもまだ未定の状況です⤵️でも、少しずつ見通しが立ってくるのかなぁ〜ゴールデンウィーク明けまで、頑張って耐えぬけば⁉️

Sさんが、発表会が延期になるんだったら、予定していた演奏曲を変更したいとのこと〜大丈夫です、どうぞ変更してください🙆‍♀️

前々から、自分で曲を作って歌ってみたかったそうで、じゃあ、それをやりましょうか?ということになりました。全く経験はないそうで、まずなんとなくのコード進行を決めましょう〜

G調でいかはるそうなので、G-Bm7-Am7-D7の循環コードを私がひいて、 Sさんに右手でメロディを遊んでもらいました♫とりあえず、なにも考えないで、どんどん弾いていってもらってると、なかにナイスなモティーフがでてきます〜それを忘れないように、ずっとボイスメモを取りながらやりました😃

この作業、けっこう楽しい👌そのうち、メモの中からいいなと思うモティーフをつなげていけば、曲ができそう🎼

やってみましょう❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。