学校💓

今日、楽譜を取りに来てくれたSちゃん、先月から中学2年生。。。でも、学校に行けないため、2年生になった実感はないそう〜それは当然だよね😭

最初は、学校がお休みになって、いろんなことができるとよろこんでたけど、もういい!いい加減に、学校始まってほしい!学校に行きたい!

当然のように、学校がある時は、クラブ活動や塾、それから🎹練習と時間が足りない状況だったのが、時間かいっぱいできた今、🎹練習時間が増えるには増えたけど…😅

自分が弾きたい曲を数多く弾いてみたいので、あまり難しくない楽譜🎼にして〜とリクエスト❣️Sちゃんだけでなく、そのリクエストは多いです😃

Stay Homeを楽しむためにも、🎹で好きな曲を弾いて充実した時間を待ってほしいです😊

早く学校始まるといいねー❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。