そろそろ⁈

先月あたりから、オンラインレッスンに切り替えての🎹レッスン、1か月くらいたちますか〜♫少しずつ慣れてきた感じはあります〜初めての事でしたので、上手くいかなかったり、想像以上に上手くいったり…

学校は、どうも5月いっぱいお休みのようです⤵️でも、昨日は京都府では感染者がゼロだったみたいで👏👏👏だんだんと日常に戻れるのではないかという期待が出てきました。

子供さんたちにお聞きすると、塾も人数を減らして再開されるところもあるとか…来週あたりから、そろそろご相談の上、リアルレッスン🎹に戻していってもいいのかなぁ〜と考えています😃まだ時期尚早でしょうか⁇

楽譜を取りに来ていただいたり、調を変えて書き直した楽譜をメールで送ったり…その辺がリモートではできない事です。

なによりも、実際にお会いして、生の音でのレッスンをしたい❗️これにつきます❗️もう少しのがまんでしょうか⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。