お久しぶりです😃

ほぼ1ヶ月ぶりに、Kさんにお会いできました😃新型コロナの影響で、4月半ばから🎹レッスンをお休みされてました。オンラインも考えましたが…いろいろあって、今回は見送りでした〜

レッスンに来られたのではなく、楽譜を取りに来がてらのお互いの近況報告って感じです♫

明日には緊急事態宣言が解除されるのでは?という期待のもと、お話しをしていましたのに…京都は引き続きの緊急事態宣言地域に残ってしまったではないか⁈

来週から、学校も再開される?との期待もあったのに…もう少し我慢の時期が続きそうです😭😭

Kさんいわく、ベートーヴェンをやらなくちゃと思いながらも、最初に弾くのは、お遊びの曲です〜お遊びといっても、Jポップの流行ってる曲なので、どんどん弾き飛ばしていただければ🙆‍♀️〜コード進行とか斬新でしょ?〜けっこう楽しいです〜ベートーヴェンをやる気にもなります〜

今日、取りに来ていただいたのは、リスト🎼まだ弾いたことがないと言ってはったので、きっと即、とりかかってくれはると思います♫

6月にはお会いできるといいですね❣️それまで、いろいろ弾いて、遊んどいてください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。