つもりで✨

今年の発表会は、今月の31日の予定でしたが、新型コロナ騒動で泣く泣く延期になりました😭😭一応、来年の5月30日に延期すると言うことで、会場はおさえてあります…が…どうなることか?

とりあえず、6月からリアルレッスンに戻せそうな気がしてます😃

そこで、発表会で演奏する予定であった曲を、レッスンの時に動画撮影させていただいて、YouTubeやInstagramにアップしようと考えてます😃皆さんには、今月の発表会に向けて、練習していただきました結果を、何かの形で残しておきたいと言う思いからです。

引き続き練習して、延期になった発表会で演奏してくれはる方もありますが、一応の区切りとして、撮影したいと思ってます😃

出演者の皆様、よろしくお願いします♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。