私のいいとこ⭕️

エレクトーン をやってはるIさんから、メールをいただきました😃

突然ですが、私の演奏のいいとこってありますか?なくても、無理やり言ってください❗️〜

メールの文章をよく読んでみると、最近どうも練習に行き詰まってはって、練習になかなか取りかかれない時もあるみたい…自分のモチベーションを上げる為のあら治療です😅〜って事のようです。

なるほと👍😃

私が、普段のレッスンで感じてる事を正直に文章にして送りました。ご自分でも思い当たるところ、納得してもらえるところがあった様子で、お礼のお返事をいただきました❣️

いつものレッスンの時には、改まって、ご自身の演奏について聞かれることはないし、こちらもお話するチャンスもありません。でも、折に触れ、お一人づつの演奏の個性、長所、短所等、私が感じたままお伝えする事も大切なのかも〜と気づかされました。

Iさん、こちらこそありがとうございます😊次回、期待してお待ちしてますね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。