リハーサル♫

延期になった発表会で、演奏する予定だった曲の演奏動画の撮影をしようと、考えてます。

さっそく、そのための練習を開始しました♫ソロの曲は、各自練習していただいておりますので、レッスンに来られた時に、撮影させていただきます😊が、アンサンブルや、連弾の場合は、まだ合わせてない方がほとんどでして…ご家族での連弾は、いつも練習してもらっておりますが、お友達などとの場合は、延期が決まってから、まだ一度もあわせてない状況です。

昨日は、K君とH君のご兄弟と、Sさんの3人で、ピアノ+ギター+歌の演奏の練習に、来ていただきました。

初めてでしたので、予定時間オーバーで、頑張っていただきました😅やっぱり生はいいですね〜オンラインでのセッションも流行ってますが…

本当は大きなホールで、プロの音響さんがついての演奏ができるはずでしたのに😭こじんまりと、しょぼいマイクでお願いします🙇‍♀️

来週、撮影させてもらう事にしました♫よろしくお願いします😃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。