日常😃

久しぶりに十字屋に行きました。新型コロナ騒動でずっと閉店してたので…このまま開かへんのとちがう⁉️とか言いながら😅開店を待ってました。

入り口で手に消毒液をシュッシュされ、なるべくエスカレーターの手すりとかにも触らないで4Fへ💨

うちの教室もオンライン🎹でしたので、ワークの宿題も出せなくて、そのあたりのテキストは必要ではなかったのですが、以前は毎週行ってたわけで〜なんやかやと買うものがたまっておりました。今週あたりから、ほぼリアルレッスンに戻ってきましたし〜

電話は何回か、いただいてたのですが、お久しぶりです〜のご挨拶から😅ひどい目にあいましたね〜もうたくさんですね〜とか言いながら…ミューマを指でタッチ操作⁉️大丈夫かぁ❓

お客さんは少なくて、3密ではなかったですが、いろいろ気をつけて、コロナと共存?する新たな生活様式というものを意識していかなければなりません😃もとの生活には、まだまだ戻ってはいけないということです😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。