動画撮影開始📹

延期になった発表会のかわりに、レッスン中に、演奏してもらった動画を撮影して、一応の区切りをつけようと考えてます😃

本来なら、次の日曜日に大きなホールでの演奏ができたはずでしたのに…😭仕方ありません⤵️

いつものレッスンの雰囲気で、しょぼくiPhoneでの撮影です😅

今日、撮影してもいいよ〜とS君、自信満々で臨んでくれはりました。弾き語りもしてくれはるので、🎤のセッティングをしなければ〜もたもた…時間をとってしまいました💦

撮るよ〜で始めましたが、な〜んか緊張する〜💦と言いながら、途中で止まってしまったり…なんで⁈ホールに比べれば、なんでもないじゃん⁇というものの、やっぱり緊張するのかな?

来週に持ち越しになりました😃来週は撮影させてね〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。