虫⁉️

昨日、中学生のD君が🎹レッスンに来てくれました。スポーツマンでもある彼が、レッスンが終わって帰ろうとした時、家に帰りたくないねんけど…なんで⁇さっき、家でゴキブリの様なものを見た気がすんねん〜えー、こわいん?〜虫は全然ダメ!😱〜なにを言ってんの😅(笑)

夏になると、スポットライトと楽譜の白さを求めてか、ちっこい虫が飛んでくる時があります😱特に夜のレッスン、D君もですが、大人の方の時に多いです…💦

そこで、というか〜朝から網戸の張り替えに挑戦❗️古くなって、スキマができてる⁈できるかな?と思いながらも、取りかかりました。。。できた❣️けっこう簡単でした👏👏

今年は、コロナの事もあり、換気が必要との事なので網戸は必須!これで虫も入ってこない⁈ならいいのですが…😃

本当なら、明後日が発表会のはず…網戸を張り替える余裕なんてなかったでしょう…😅延期になったおかげで、網戸の張り替え完了❣️(なんのこっちゃ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。