オンライン🎹

先週あたりから、オンラインレッスンからリアルレッスンへと、みなさん戻ってきてはります😃

最初はいろいろ戸惑うこともあって…💦でも、慣れてくればなかなか良いな〜と思う点もありました。

でも、お顔を見てのレッスンには、やはり勝てない⁉️と思ってます。状況が状況だけに、余計にそう感じるのかもしれません。

今日、Kちゃんがレッスンに来てくれる事になってたのですが、お母様から連絡があって、少し体調がわるいので、今日はオンラインでお願いできますか?〜と言うことでした。

そこで、オンラインでの🎹レッスンに変更する事になりました。こういう時、オンラインは使えるな👏と感じました。仕方なく始めたオンラインレッスンでしたが、今後も使える時がありそうです😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。