オンライン♫

コロナも相変わらず収束の見通しがたたず⤵️その上、連日の猛暑🥵💦で、Sさんとは、7月.8月とオンラインで🎹レッスンをしておりました。

今日、お久しぶりに対面レッスン🎹に来てくれはって、どうしてましたか?〜と色々お話しました。

仕事もほぼオンラインでされてるようで、自転車🚲でレッスンに来はったのですが、久しぶりの自転車🚲は、タイヤに空気が少なくなってて😱💦大変だったそうです。

Sさんに限らず、皆さん、いろんなアーティストのコンサートチケットをお持ちで、King Gnuはオンラインになったとか…秦基博は中止で払い戻しだとか…米津玄師はまだどうなるか分からへんとか…嵐はオンライン?とか…せっかくチケット🎫ゲットしたのに、残念ですよね〜

なかなか今の時期、コンサートは難しいでしょうけど…残念です😷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。