JAZZ♫

Tちゃんが、再び『茶色の小瓶』が弾きたい🎶と言うことで〜お母様がおっしゃるのには、『ピアノの森』のYouTubeを見て、劇中の『茶色の小瓶』にお耳がとまったようです😃

以前にも、2.3年前になるでしょうか…大人な曲を弾きたい〜という事で、ちょっとしたJAZZバージョンで弾いてもらいました🎼

私も、『ピアノの森』を見てたわけではないので、YouTubeから『茶色の小瓶』を聞いてこれか⁈ってことで、音をとって楽譜にしました🎼まだ、完コピできてはないので、今日のTちゃんの🎹レッスンの時に、この曲でいいの?〜って確かめて、楽譜が完成してからお渡しする予定でしたのに、半分でもいいし、弾いてくる〜と言って、持って帰らはりました😅

来週までには、楽譜を完成させないと💦

頑張ります!

かわいいお茶をいただきました😊ありがとうございます💕💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。