マサさんのピアノアレンジ🎼

今年の5月の発表会がコロナの影響で延期になり、来年に持ち越しております。

先週までは、来年はできそう(○´3`)ノοκって思ってましたが…なんと第3波とやらが⁉️

そんな事を考えてたら、何も進みませんので、発表会もオリンピックもできると信じて、選曲に頑張ります🎼

先日、どこかで紹介されてて、早速十字屋で取り寄せてもらいました〜松田昌さんの、ピアノ楽譜!てっきりエレクトーンの人だと思ってたのに、以外でした。

ちょっとジャジーなアレンジがあったりして、発表会に使えそうです。誰に弾いていただこうかな😀思案中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。