こだわり

Kさんが弾き語りの練習を始めてはります♫もともと、ギターでは何度も弾いたことのある曲で、今回🎹での演奏は、初めてということになります。

まず、コードにこだわりがあって、楽譜通りのコードでは満足いかず、いろいろ手直しが入りました。ちょっとちがうんですけど…となると、YouTubeで原曲を何度も聞いて、耳コピして、なんとか満足できるコードが取れました😊

演奏の方も、けっこう進んで、いい感じになってきましたので、歌ってみましょうか〜という事で、歌いながらの演奏をしてもらいました。

原曲キーが高いせいもあるのですが、まっすぐか、上を向かないと声がでません💦〜という事で、ほぼ鍵盤を見る事なく、演奏する羽目になってしまいました。

これは、けっこう難しいことで、チラチラ鍵盤を見ないことには、ミスが出ます…次回までに、練習してきます😀〜と言われ、よろしく❗️

期待してます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。