満足です😃

大人の生徒様方、🎹以外にも、いろいろな楽器を演奏される方がたくさんいはります。

Sさんもそのお一人で、ギターも演奏されます。ボーカルのレッスンにも行ってはります♫

今日、いつものように🎹レッスンに来られ、今練習してはる曲以外の曲のことも、いくつか質問されました😃

🎹レッスンが終わり、帰らはる時に、今日は有意義なレッスンができました!満足です♫😃と言ってくれはりました。とても嬉しかったです🤗

こちらこそ、ありがとうございました🎶

毎回、満足していただける🎹レッスンができることが目標です!が、なかなかそれは難しい事だと思います。でも、一回でも多く、喜んでもらえるレッスンになるように、努力していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。