クリスマスソング🎅♫

幼稚園の先生をされてるYさんが、🎹レッスンに来てくれはりました。

いつも、お仕事で弾く曲をおさらいに来られます🎼その曲を聞くと、季節がわかります。今月は、まつぽっくりや、やきいもグーチーパー、etc.(ちょっと忘れてしまいました💦)その時期らしいお歌を教えてはるんやな〜感激しております。

最近のお子達は、クリスマスソングを知らへんなぁ〜と常々思っていたのですが、今日、幼稚園で歌うクリスマスソングの楽譜を持って来られました。

赤鼻、きよしこの夜、あわてんぼうのサンタクロース🎅どれも知っておくべき、クリスマスソングだと思います。

子供たち、ちゃんと幼稚園で教わってるではないですか⁈ジングルベルしか知らへん⤵️は悲しすぎます😢

大人になっても、なぜかワクワク楽しくなるクリスマスソング🎅です♫

みなさん、今年も一曲は弾いてみましょう♫😃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。