麦みたい⁉️

Uちゃんが、1オクターブがギリ届くようになりました👏👏

背伸びた?って聞かれても、よくわからへんって感じですが、オクターブ届くようになったということは、背も伸びたんじゃない?

クラブでも鍛えられてはるみたいですし、牛乳嫌いを克服したら、もっと伸びるよ〜もうちょっと手も大きくなってほしいな〜早く!伸び盛りって感じです😃

そのUちゃんが、練習している楽譜をみて、麦にみえへん⁈〜なんて⁇〜麦!麦!

4つある重音が、どういうわけか麦に見えて、音符には見えないらしく⤵️⤵️ちゃんと読んで〜

でも、麦って⁈笑いましたー🤣🤣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。