夏休み😅

Iさんが🎹レッスンに来るなり、実は先週あたりからどうも🎹練習する気がなくなって、いっそ夏休みを取ろうと割り切って、一昨日まて全然触ってなかったんです〜と言われました。

今、とりかかってはる曲が、もひとつアレンジがお気に召さない様子で、別の曲にしたいと、楽譜を持ってこられました♫

一段譜でしたので、コードの勉強にもなるし、ちょうどいいです♪

それと、もう一曲、Iさんが尊敬してはる京大の先生がYouTubeで演奏してはった曲を、私も弾きます〜と言うことで、曲が決まりました😃

次回は頑張って練習してきます…と言いながら、今度は秋休みとか言うかも😅と言いながら、お帰りになりました(笑)

次回、期待しております❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。