快適😊

過ごしやすくなってきました!夏も終わりでしょうか?🎹レッスン中は、まだエアコン要るかなぁって感じですが、時々寒い😨とか言われたりします😅

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋etc.いろいろ言われますが、よい季節になってきました。快適に練習できます。皆さま、頑張りましょう♫

Mちゃんが、親指を骨折した💦😨って連絡がきました⤵️クラブも中止の今、なんで⁈とにかく安静にして、早く治るといいですね。この様なアクシデント、なぜか伝染してしまうと言うか…何人か続くことがあるので、本当に気をつけてほしいです!🎹弾きたくても、弾けませんし〜😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。