2020 始まりました♫

あっという間にお正月が過ぎてしまいました🎍今週、月曜日から🎹レッスンが始まりました😃

今年は発表会の年でもあり、気合いは十分です😅空回りしないように、しっかり頑張っていきたいところです。

年を追う毎に、月日の経つのが速く感じられて…これは、きっと言うてる間に春が来て、暖かくなって…発表会がやってくる😱1日を大切に過ごしていかなければ!と痛感しております。

明日でもいいか〜はやめて、今日やってしまう!これを今年の目標にしたいと思います😊

後悔しないように、できることはできるだけやる、なかなか難しいことですが…頑張って、楽しい発表会にしたいと思います♫

年末からインフルエンザが流行って、年明けもお休みの生徒さんもあります。元気でないとなにも始まりません、健康で楽しい1年になりますように〜😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。