コンサートホール✨

生徒様と一緒に角野さんのコンサートに行ってきました。

バッハから始まって、モーツァルト、ガーシュウィン、ラヴェルというラインナップ✨

どれも素晴らしい演奏だったのは言うまでもありませんが、どの曲も耳馴染みのある、あるいは弾いたことのある曲でありながら、全然違うアレンジや音がきけるというのが、他のピアニストにない魅力だと思います。

あらためて、ほんと自由自在に音を紡ぎ続ける指と頭と、どうなってるのか⁈👏👏

小学生の子どもさんをはじめ、若い人も多く、さすが人を集められるピアニストだなぁと実感しました。

NYに拠点をうつされたみたいですが、今後世界的活躍されるのは間違いないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。