STAGEAで弾き語り⁉️

S君が、髭ダンの『宿命』を練習してはります♫最初はピアノで弾きました。それから、発表会でも弾きたいという事で、STAGEAでも練習を始めました。

ゆっくりのテンポから、だんだんと速くして、今日は楽譜通りのテンポで弾けました👏

突然の提案が、S君からありました!歌ってもいい?ん?宿命を弾きながら歌うってこと?〜そう!

ピアノの弾き語りは、何回も経験ありますが、エレクトーン の弾き語りは初めてです!どう?どんな感じになるん?

今日、一度歌ってもらいました。歌詞がまだよく頭にはいってないので、ざっくりという感じでしたが…いけなくもないか⁈

ちょっとやってみましょうか⁈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。