ひとりだと✨

いつもお母様と一緒に🎹レッスンにきてくれはるKちゃん、お兄ちゃんと一緒の時もあるけど、だいたいはお母様と一緒に来てくれはります。

レッスンの時も、お母様はちょっと離れたソファーに座って、レッスンが終わるのを待ってくださってます😃

Kちゃんには、おとなしいイメージがありました〜この度オンラインですることになって、きっとお母様は別のお部屋にいはるんだと思うのですが、いっぱいおしゃべりしてくれるのに、ちょっとびっくりしました😊あ、Kちゃんっておしゃべりするの好きなんや〜😊

オンラインレッスンでの収穫のひとつです❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。