YouTubeで発表会⁉️

今月末に予定してた発表会が、新型コロナの影響で延期になりました…当初は、延期になってもレッスンの時に動画撮って、YouTubeにあげて、発表会❗️って事にするからね〜ちゃんと練習続けといてね〜って言ってましたが💦😭

先月あたりから、オンラインでのレッスンに変わってきてますので、それもできないじゃないか⁉️

各自、お家で演奏動画を撮ってもらって、送ってもらおうかな…とも考えてますが⤵️😱

せっかく31日の発表会にむけて、頑張ってくれはったのに〜何らかの形にして残したいと思いながらも、発表会はないだろう〜という事で、すでに気持ちが切れてしまってる?生徒さんもいはる気もします😱

どうしたものか?皆さんにご相談しようと思ってます♫

一応、今年と同じ会場を、来年の5月で押さえようとつもりをしてます。希望の日が取れればいいのですが…決定は、8日になります。決まり次第、お知らせ致します😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。