お知らせです✨

延期になりました今年の発表会ですが、来年の5月30日(日)に開催する事に致しました。

今朝、9時から、国際交流会館の受付が電話で始まりまして、1番のり目指して電話して、無事希望の日を押さえることができました👏👏結果、ちょうど1年のびたことになります。

まだまだ見通しも不透明ですが、国際交流会館で開催しようとすれば、年内の日曜日は全てうまってます⤵️なので、また冬場に流行するかも〜といわれてるコロナの事、インフルエンザの事を考えて、まるまる1年の延期に致しました。他の会場を考えなくもなかったのですが…慣れ親しんだ会場ですので、一応おさえました。

今後、学校の様子や、お仕事の様子をみて、また考え直さなくてはならないかもしれませんが、とりあえず来年の5月30日が発表会という事で、予定しておいてください!

よろしくお願いします♫😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。