反田恭平 ピアノリサイタル🎹

生徒さんと一緒に、兵庫芸術文化センターに🎹コンサートをききに行ってきました😊

暑い中😵💦行ったかいがありました👏👏

もともと、4月3日の予定のコンサートでしたが、コロナ禍の影響で、延期になっていました。中止になるのでは…と思ってましたので、よかったです。会場は、半分くらいの席が埋まるように、昼夜2回に分けての開催でした。

もともと生徒さんが良い席を取っておいてくれはったのですが、半分の観客しか入れてないため、私の席から、反田さんの手がしっかり見えました👀何も遮るものがない!素晴らしい😊❤️

休憩なしで、トントンとプログラムは進んで、あっという間にラスト😭〜そこから、アンコールが素晴らしかったです♫

4曲のアンコールで、十分楽しませていただきました。一緒に行った彼女も弾いたことのある曲もあって、こんな曲でしたかぁ?〜😅と言いながら(笑)

やっぱり生はいいです、素晴らしい👏👏👏

早く、一日も早く、普通にコンサートが楽しめる日がきますように❗️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。