夏休み🌻

今年は異例ずくしの夏で、ホント大変です💦😵連日、京都は38°の猛暑日の上に、マスク😷⤵️なんとかならんかぃ!

例年、夏休みに入ると🎹レッスンに来てくれる、小学生や幼稚園のお嬢様たちの爪が、シールやポリッシュできれいに色付けされて、かわいい💕夏休みなんやな〜と実感します🌻

加えて、夏休みの宿題〜自由研究の話題もよく聞きます。お友達や、ご兄弟で一緒にレッスン🎹に来てくれてはると、待ち時間に夏休みの宿題をやってたり〜頑張るね〜今年は、いつもより短い夏休みなのに、宿題は多い😤とみんな、文句言いながら、頑張ってます。

そろそろ学校も始まるし、宿題片付けましょうね〜暑い💦ので、今年は特につらいよね〜😩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。