手品👏

Y君が最近、🎹レッスンの度に手品を披露してくれてはります。幸いY君の後は時間がありますので、🎹レッスンが終わってから、ご披露タイムです。

トランプを使ったり、数字の書かれたカードを使ったりとレパートリーも増えてきてる様子です。

聞けば、お父様に習ってるそうで、なかなかの腕前で、初めて見ると、全然わかりません💦すっかり騙されて…😅種明かししてくれると、な〜んな、そんなこと🙃って感じですけど(笑)

もしかすると、今後Y君の趣味として、どんどん技を習得していくのかな?と思ったりしてます😊

🎹レッスンの後、時間がある時はおしゃべりをしたり、携帯の写真を見せてくれたり、色々楽しい時間を過ごしております。少しでもストレスの解消になるといいなぁ〜😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。