楽しんで🎹

今日は、大人の生徒様のレッスンが多い1日でした。大人の方は、お仕事や家事、子育て等々、お忙しい方が多いので、🎹練習もなかなか大変だと思います。

でも、その中でも、時間を見つけて練習されて、レッスンに来てくださることに👏👏頭の下がる思いです。

まずは、楽しんでいただきたいという思い、レッスンで何か新しいことを発見していただきたい、そのためのお手伝いが、私の仕事かと考えてます。

今週は、あまり練習できませんでした〜と言いながら来られたNさんが、お帰りにの時に、来週は、めっちゃ練習してきますね!と言われて帰らはりました。レッスンに来て、また🎹練習してみようかと思ってもらえたなら、とても嬉しいです😊

それぞれのライフスタイルに合わせて、無理のない様練習を続けてください♫

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。