天気予報当たり❗️

きっと今日は☔️なんで、来週にレッスン

を変更してください〜と一昨日にメールを

いただきました。ちょっと遠いところから

電動自転車で来られる生徒さんです。

天気予報、大当たりで、昨日からずっと

☔️降ったりやんだり…変更して正解です。

☔️が多くなると、嫌なことも多くなります。

まず、気分的にどんより…⤵️

🎹の鍵盤も、決まって1ヶ所弾いたまま、

元に上がってこないのが出ます。

いつも、調律師のMさんに訴えるん

ですが、現行犯でないと中々直せ

ないそうで…また、そういう☔️の

季節が近づいてきてます(・・;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。