The Beatles✨

悠々自適にお過ごしの男性がレッスンに

来てくれてはります。火曜日はお稽古の

日よのうで、武道?で体を動かした後に

うちに寄ってくださいます♫

ビートルズがお好きで、カラオケでも数

多くのレパートリーがあるそうで、ピアノ

ソロと、弾き語りに挑戦されてます🎹

わかりやすいコード進行なので、弾き語り

を始めるにはとっつきやすい曲が多いように

思います。今日はImagineを弾いてきてくれ

はりました。なかなかいい感じです♫次回

マイクをご用意しておきますね〜ぜひ

歌声を聞かせてください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。