もったいない⁉️

体験レッスンに来てくださって2ヶ月余り

…いろいろお母様とお嬢様とで悩まれた

ようで、今日からレッスンに来てください

ました♫

幼稚園の頃から、3年余り🎹レッスンを

されてたそうですが、だんだん曲が難し

くなるのと同時に🎹レッスンが、嫌い

にならはったみたいで、ついにやめる!

とお嬢様が決断されたのですが…

お母様としては、今まで頑張ったのに

今やめてはもったいないぞ!との思い

でずいぶん悩まれたようです〜

初めての、私のとこでの🎹レッスン

だったので、どんな感じで進めていこう

か、お母様も一緒に3人で決めさせて

いただきました😊

とにかく、楽しいのが一番‼︎そのうち

苦しいことも出てくるでしょうが、まず

🎹は嫌い!って思いを忘れてもらえる

よう、頑張りたいと思います🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。