十人十色💟

今日の午後からは、ずっと子供さんばかり

のレッスンです。途中、だれも大人の方が

入らないので、レッスンが終わると声の

調子が…おかしい💧

無意識のうちに、大きな声を出してるか、

あるいは、🎹と一緒に歌ってることが

多いか〜とにかくテンション高めです(^^;;

来てくれはる子供たちも、とても個性的

で〜前の生徒さんが、まだワークをして

はるのに、突然次の生徒さんが、以前

やってた曲を弾きだして〜何?何?〜

うん、指をほぐしてんの〜との答え

(笑)なるほどね〜(笑)

学校で何かあったり、お友達とケンカもし

たり、子供たちも色々大変です。

でも、🎹の時は、楽しく弾いて元気に

なって帰ってくれれば、本当に

嬉しいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。