歌うの大〜好き❤️

今日で、2回めの🎹レッスンに来てくれ

た4歳になるTちゃん。いつも笑顔で、

とっても可愛い女の子ちゃんです(^^)

お父様もお母様も、音楽をされてて、

お母様は🎹をずっとされてたご様子です。

ご両親の影響か、Tちゃんも歌うの大

好き♫〜で、今日もドレミの階段を上が

って、下りて、ピアノを弾きながら自然に

大きな声で歌ってくれました。

音楽大好きの今の気持ちを大切にしてあげ

なくては…と身の引き締まる思いです。

どうか、大好きが大きく大きく育って

くれますように〜お手伝いさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。