お久しぶりです😊

大学院生のSさんが、1ヶ月ぶりにお顔を

見せてくれはりました。お勉強の方が

忙しくて…気持ちに余裕がないんです

💧〜てことで、5月はお休みでした。

家で弾いてなくっても、私のとこで

できることはたくさんあるしね〜って

お伝えして、今日はJAZZのインベン

ションをベースとドラムセッション付き

のCDに合わせて、片手づつ気持ちよく

弾いてもらうつもりで、用意してました。

でも、しっかり練習してきてはりました

ので、来週やってもらうことにしました

幼稚園のお芋ほりで取ったジャガイモを

Kちゃんが持ってきてくれはりました。

ありがとう💕😊

 

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。