自作自演💫

毎回発表会には、ご自分で作曲された

曲を演奏してくださいますT先生(お医者

様なんで先生とよばせていただいてます)

今年に入って、とりかかられてた曲が

おおよそ完成しました。T先生は、楽譜

を書かはる時、🎹なしで、頭の中だけで

音を作って書かはります〜私からすれば

凄い!ことですが、T先生は、実際に弾

こうとすると、自分が書いた楽譜にも

かかわらず弾けません💧って事になる〜

とお悩みを語られます。そこは、練習で

カバーいたしましょうとお話いたしま

した。今度の曲も、リズムに特徴があって

聞く人に印象的に残ると思います。

どのように演奏していくか、色々試し

ながらやっていきたいです。楽しみな

曲が出来上がりました♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。